注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

幸せな人生を送りたいと長年奮闘しています。人生というものは、選ばれた人々が幸福を独占し、謳歌し、そうでない人々は醜い世界で、阿鼻叫喚の叫びを上げ、苦しんでいる

No.7 18/09/01 13:25
匿名さん2
あ+あ-

基本的に自分に何かしてくれない人に対して興味が無いのなら極々限られたコミュニティ内の話になるのでは無いかと想像してしまうのですか、、、。

そのコミュニティ内で努力も節制も忍耐も存在していないのならそれはもういる場所が悪いと言って差し支えないと思います。
怠惰で浪費癖が有って堪え性も無い人間のもとに良縁は来ませんしお金が貯まるはずも無く仕事で成功する事も無いでしょう。
少なくとも自分なら一緒に仕事をする人間がそのような人で有れば大事な仕事はとても任せられません。

鬱病に関しては認知されたのが最近だというだけで有って現代に特別増えた訳では無いと思いますよ。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧