関連する話題
こんな仔どう???
ウチの部活をバカにするな
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと

体育祭とか馬鹿じゃねえの?あんなん運動音痴の公開処刑じゃん。運動が得意な人は楽しくできるかもだけど運動音痴の人は痛い目見るだけじゃん。クラスでいい子ぶって「勝ち

No.32 18/09/08 00:30
匿名さん32
あ+あ-

それはめっちゃ分かります笑笑
私も全く運動できません。
たしかに、クラスには運動が好きで得意な人もいれば、運動が苦手で嫌いな人もいますよね。だけど、その中でみんなで協力して取り組もうというのが、体育祭なのではないかなと思います。
運動が得意な人は、苦手な人を馬鹿にしたり怒ったりしたりせずにサポートしてあげるべきだし、運動が苦手な人は、嫌いだからといっ て、投げ出したり、クラスのみんなの指揮を下げるようなことはしてはいけないと思います。お互いが努力して歩み寄ってこそ、楽しい思い出になるんじゃないかなと思ってます。
それが嫌なら、学校には無理して行かなくてもいいんじゃないでしょうか。
まあ、学生生活なんて、その時は毎日生き地獄のように辛くても、いつかは過ぎ去りますから、カウンセリングなどを受けながら、ちょっとは耐えぬきながら努力をしてみても悪くは無いと思いますよ!
私もなんて、小中学校で浮いていて、なんとなく男子からイジメられていたし、高校でも浮いていて、せっかく何年か仲良くしていた数少ない友達にもなぜか避けられ、大学の夜間の学部に通っているし、親に甘えた弱虫だし、大学の友達も少ないし、入ったボランティアのサークルはサボりまくって幽霊部員だし、夏休みはほぼ毎日引きこもって何時間も寝たりしてるし、夏休みになると友達とラインも一言二言ぐらいしかしてないし、勉強も課題も習い事の練習も先回しで全然取り組まないダメな人間ですけど、今のところはなんとか生きています笑笑(毎日家の中でおたけびみたいなため息を頻繁についていますけど)
せっかくはまったアニメも、一時期はイベに行ってツイッターのオタク仲間に会うぐらい頑張ってたけど、もうアニメも飽きてきて、ツイッターも辞めて、今は自分が何をしたいのか分からなくてちょっと自暴自棄になっているけど、なんとか生きています笑笑
人生って辛いですね笑笑
でも私は人生は自分の魂を磨くための修行なのかなとか思っています。
偉そうな語り口の長文、失礼いたしました。

32回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました