注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

終わった不倫についてです。 別れて約1ヶ月で相手が既婚者です。頻度は少なくなりましたが連絡はまだ取っています。別れる時は小さな喧嘩のようになってしまったのです

No.15 18/09/08 21:37
匿名さん15
あ+あ-

私は不倫はしたことないけど、ふられて気持ちが残ってても別れたら連絡先を全て消去します。
なぜなら、今の主さんの様に苦しみたくないから。
絶対消した方がいい。
あとは時間薬だもん。
自分の生活に彼がいない事がまず第一。
そのうちなれます。
で、「もうこれ以上の人は現れない。」
「一生この人だけ」などなど、
思ってても、人って薄情な生き物で、時がたてばまた新しい人を好きになれますよ。
私は昔2年ひきずった人いました。大好きで連絡先消したけどずっと好きでした。
が、その後、彼氏を作るのも面倒になり、だいぶ経って、今の主人と知り合って結婚しました。
今、人生で一番幸せです。
大丈夫!
不倫なんかやめよう。
主さんだけを大切にしてくれる人探そう。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧