注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

中学一年の息子の母です。今年二月に離婚しました。理由はとても一言では言い表せませんが、1、元旦那がお酒を飲むと私にすごい暴言をはく事。(酒乱です)2、姑の意地悪

No.14 18/09/24 04:35
サラリーマンさん14
あ+あ-

こんばんわ
私は男の立場で話しますね(50代、中一と小4の息子)
あなたの言葉を信じれば元ご主人はひどいの一言に尽きます。良くそこまで我慢をし頑張ってこられたのは子供の為ですよね。母親って本当に強いです
あなたの行動は間違っていません。ですけど子供の気持ちには私も驚きです。
息子さんはどんな父親の姿を見てきたのでしょうか?姑にあなたの悪口を聞かされているから?
行動が遅かったかも(今更ですけど)
辛いと思いますが、今はそっと見守るだけしかできないと思います。近寄ると逃げます
私は、20を過ぎてから母親の愛情を理解できました。直ぐにとはいきませんが、息子を信じて待ってるしかないと思います。必ずわかってくれると信じて・・・
ご自身の事も大切にしてくださいね。息子さんとの思い出もあなたの宝物なんだから
男って駄目ですね なんもわかっていない でもそれも男です。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧