注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

一学期から早く通信校に行きたいと悩んでいる高校生です。(女子) クラスの人は普通にいい人達で 話しかけたら返してくれます。 ぼっちになった時用の 小

No.4 18/09/18 17:56
通行人4
あ+あ-

あと、2年半なんだけどね~。
学生には長いよね~。

通信制の学校卒より普通の高校卒の方が就職には有利なんですけどね~。
職種によって多かれ少なかれはありますが、会社もやはりチームワークがもとめられますからね。取り合えず履歴書に卒業の足跡は残るので我慢できるなら、今の学校を卒業したほうが良いと思う。

大変だね学生って。面倒臭いよね学生って。全く知らない人が沢山居る渋谷の交差点で一人で黙って信号待ちしてるのは平気なのに、顔見知りばかりのクラスで黙ってると、取り残されてる感がはんぱなくて辛いよね。苛められてないけど、なんか辛いよね。たとえ、馴染んでるフリが上手に出来た日があっても何かしっくり来ないよね。私は、そんな学生でした。

私の時代は通信制が【放送大学】とかしか無い時代だったので、そのまま地味に学校に行き卒業し、地味な想い出が残ってますが(笑)

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧