注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

八宝菜に片栗粉入れ忘れる嫁どう思いますか?

No.41 18/09/20 14:43
通行人41 ( 38 ♂ )
あ+あ-

私は普段から料理していますが、料理に入れ忘れってあるのですか?

準備段階での買い忘れに気付いて、でも今さら買いに行くのは面倒だから、それを抜くというのは理解出来ます。
しかし見た目や味が明らかに変わる物を入れ忘れるって、料理の完成品を全くイメージ出来ていないか、味見していないかのどちらかなんじゃないですか?

しかも八宝菜のとろみなんて一番最後ですから、後から足す事だって簡単に出来ます。

主さんの奥さんは初めからとろみを付ける気が無いのでは?

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧