注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

大学受験についてです。 私は今まで慶應志望でしたが、模試の成績などでは、早慶はもちろんMARCHもE判定ばかりでした。 その上、慶應の自己推薦を受ける予定な

No.14 18/09/19 20:41
匿名さん5
あ+あ-

5です。

『慶応を目指してた自分が、明治に収まるかもしれないことが納得できない』からこういうスレ立てたんですよね?

『学歴は大事ですよね?(明治まで落として大丈夫?)』っていう悩みですよね?

まあ、9月のこの時期にスマホいじりして、しかもこんな得体の知れない(ユーザーの大半が大学受験を知らないような)サイトに相談している時点で、どうなの?、と、思いますけどね。

こんなことしてても明治いけるなんて、ラッキー過ぎますよ。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧