注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

結婚する前から働いて欲しいと言われますが、遠距離恋愛中で今働いている職場からは結婚すれば当然通えません。 私からすれば、住み慣れた地を離れ1人誰も知り合いのい

No.4 18/09/22 08:04
通行人4
あ+あ-

彼は自分の都合だけで、主さんの気持ちを全く考えていないね。
主さんだけが、相手の要望に答えなければならない言い方をされているから、不安なんだと思う。

仕事をするなら、今の職場のまましばらくは別居婚も有り。
そちら(彼の地元)に行くなら、すぐには働けない。慣れるまでの猶予(1年位?)は、必須。
彼の友達とのお付き合いは、彼だけが盛り上がるのが見える(主さんは蚊帳の外)ので、気遣いが無いなら1回限りで終わり。
彼の出す要望には、従う為の条件を必ず付けて、お互いが納得するまで話し合って決めてください。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧