注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

結婚する前から働いて欲しいと言われますが、遠距離恋愛中で今働いている職場からは結婚すれば当然通えません。 私からすれば、住み慣れた地を離れ1人誰も知り合いのい

No.3 18/09/22 07:10
経験者さん3
あ+あ-

その苦手を克服してからこそ結婚への道だと思います。

私の妹の彼氏は、おなじような遠距離でありながら元々それが無い人だったので、付き合い始め~両親の印象~婚約まで早かったです。
この人の場合ですが、車で片道5時間以上を、妹からの「こっちで●●したい」というワガママな連絡が前夜でも当日朝方でも必ず来てました。
それどころか、この距離を気にもせず自発的サプライズをも色々してきたりもある人です。

ここで個人差がどーのとか、仕事先、距離や環境を気にしてる時点で、結婚そのものが難しくなると思います。

私の元夫は、あなた側でしたので、彼が来るたびに毎回ビックリしてましたw

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧