注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の職場の上司の話です。 機嫌が悪いと私にイライラをぶつけてきます。 多分、彼女も分かっているのではと思うのですが、明らかに仕事でイライラしていて私が少しミ

No.1 18/09/23 01:44
匿名さん1
あ+あ-

私も入ったすぐから店長にきつくあたられてミスしてないことも怒られて、周りには「ダメだよ☆」みたいな注意しかしない。シフトもみんな連休が二回ずつあるのに私だけ連休がなかったり、細かいことから大きなことまでいろいろなことをずっと不満に思って溜まりに溜まって店長に文句言いました。

店長は私が言い返して来るタイプだと思ってなかったのか、その日は腫れ物に触るように物凄く優しかったです。

大人しそうで何言われても歯向かって来ない「言いやすい人」をターゲットにしていると思うので主さんもそんなタイプではないでしょうか?

おとなしいままだとずっと標的にされるので、キャラ変更するしかないです。

キャラ変が無理なら他の上司に相談するべき。たくさんいるなら誰かは助けてくれるかもしれません。

最初
1回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧