注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

いじめを受けて人生が台無しになった人 いますか? 私は小、中、高といじめにあいつづけ、 16の頃に耐えれなくなり、自殺未遂をして、障害が残りました。

No.7 18/10/01 12:11
匿名さん7
あ+あ-

学生時代の、いじめは今でも時々
夢の中に出て来ます。
片親育ちだった為、給食費が免除されていたのですが
ある日、放課後の教室で帰り支度をしていると
精肉点の息子(いじめっ子)が
「おまえ給食費、先生から返して貰ったんだろう、ただで給食 食うなよな」
給食の時間、当番で、そのいじめっ子が配食する時には先生がいないと
「こいつ毎日、ただで給食、食ってやがんのさ」と大きい声で教室中に響き渡るように言われ悲しい気持ちで何度も涙が出て来ました
卒業して同窓会が合っても
その時のトラウマで参加した事ないです
忘れたくても忘れられない深い心の傷となって今でも人付き合いは苦手で
目立たぬように
ひっそり静かに生きてます

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧