関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
セックスレスで
え? みんなコンビニやスーパーのトイレ使ったら、必ず何か買うの? 私、今まで一度も買ったことありません 運転中、うんちしたくなったらコンビニ寄ってうん

テレビを見てばっかりの旦那、いい加減にしてほしいです。 休みの日は、一日中、寝っ転がって見ています。 唯一の楽しみなんだそうですが、、、 私は、あまり

No.5 18/09/30 08:38
通行人5
あ+あ-

お気持ちわかります。ずーーっとテレビ見てるか、ずーーっとゲームしてる旦那。イラつきます。私も姉妹で育ち、親がテレビをあまり見せない家庭だったので。
夫は何年か前にある趣味を始めましたが、続きませんでした。何十万もする道具を買ったのに。
もう知らん、て感じです。夫がテレビを見始めたら私は別室にいます。
老後は確かに怖いです。毎日毎日出掛けず家でずっとテレビかゲーム。。。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました