注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

好きな人が出来ると自分のコンプレックスなど色々な事が気になって傷つき、諦めてしまいます。 失恋後は自分を磨こうと頑張るのにまた好きな人が出来ていざ親密になって

No.10 18/10/05 23:35
OLさん10
あ+あ-

とっても共感!

私も
・一重
・頑固
・片親
・低身長
・低収入
・毛未処理
・顔手足に怪我の痕とシミ
・整理整頓苦手
・キレイ好きじゃない
・めんどくさがり
・負けず嫌い
・素直じゃない
・愛嬌がない
・気が強い
・友達や職場関係にドライ
・ストレスを溜めやすい
・他人に期待し過ぎる
・気が強い
・優柔不断
・記憶力がない
・一般常識がない
・服のセンスがない
・歌が下手
・ネガティブ思考
・失敗すると落ち込む
・趣味趣向が極端
・相手に合わせ過ぎる
・気分屋
・世の中の情報に疎い
・他人に興味がない
・八方美人
コンプレックスがいっぱい。

だから、こんな私を好きになってくれた人は絶対に幸せにしたい!と思っているのですが…まだ自分に自信がなく異性からのアプローチも気が引けてしまいます。。

きっと主さんも、同じなんじゃないかな?

自分のコンプレックスをさらけ出しても、好きと言ってくれる人ならきっと上手くいくと思いますよ。

「私いびきスゴイから一緒に寝るの不安だったんだ〜。治そうとしてるんだけどねー!」
「脱毛してなくて、引かれちゃうんじゃないかと思ってさ〜。お金が貯まった脱毛したいな!」
って明るく言ってみては?!

「ないわ〜」って言われたらそれまで!「俺別に気にしないよ」って言われたら、もっと相手のことを好きになれると思いますよ!

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧