注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私はピアノの仕事をしていてたまにコンサートにも出たり人に教えたりしてたのですが、4年前に右肩の脂肪腫を手術してから傷跡が10cmケロイドになり目立つので、ドレス

No.2 18/10/05 10:38
匿名さん2
あ+あ-

ピアニストの方に申し上げるのも憚れますが、娘は乳児期に手をやけどしました。
膠着があり皮膚移植をしたので、ピアノがリハビリになればと習わせています。
レッスンを見ていただいている先生方は気になるのでしょうが何も言いません。
今のところは影響がないようで、コンクールの地区本選で賞をいただくこともできました。
通院中、見知らぬご婦人に「うちの娘も赤ちゃんの時にラーメンどんぶりに手をつっこんで肩から腕をやけどしたけど、声楽科に進んで、リサイタルを見に行ったら平気で腕の出ているドレス着て歌っていてびっくりしたのよ」
と話されたこともあります。
気を悪くされたら申し訳ないのですが、1度、気にしないのもひとつの方法かと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧