注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

私には好きな人がいます。 その人が他県に引っ越すことになって、相手が引っ越す日…

回答4 + お礼3  HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 15:14(最終更新日時)

私には好きな人がいます。
その人が他県に引っ越すことになって、相手が引っ越す日に「好きでした。最後に伝えて終わりにしようと思って。」と思いを伝えました。

相手は黙って聞いていて、そのまま挨拶をして私がその場を離れたので(泣きそうになってしまい、泣いてるとこを見せたくありませんでした。)、相手からは何も言われていません。

そのあと少しして、たまたま再会する機会があって、そのときに2人で話をしましたが、私が思いを伝えたことに関しては何もありませんでした。
(相手の態度は普通?でした。)

引っ越しの日に思いを伝えたのは、このまま離れてしまうのなら、最後に思いだけは伝えようって思ったのと、振られれば諦めがつくかなと思ったからです。

本当は好きですって言いたかったけど、状況を考えたら言えませんでした(一番はいざとなったら緊張と怖さで過去形にするのが精一杯でした。)

でも、まだ好きで諦めがつきません...

何も言われていない。それが答えですよね...

何で「好きでした。」なんて中途半端なことを言ってしまったのか、「好きです。」って言ってたらきっぱり振られて諦められたのかとウジウジしてしまっている自分が情けないです。

こういうときはどうやって整理をつけたらよいでしょうか?

No.2721634 18/10/06 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧