注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.86 18/10/08 20:32
お礼

≫79

異性として全く魅力がない人なら仲良くなれるのかもしれませんね。。。そういう相手なら間違った行いも決してないでしょうし。でもそれって逆の立場からしたら複雑と言うかどうなのかなとも思いますが。。。
人それぞれの好みや条件などありますから、何が悪いかは自分ではわからないんですが、ただ逆のこともあるんです。1回会ってもう会うのは辞めようってことが。それは相手が悪いというよりも好みが違ったということが多かったですね。すごく優しいし良い人なんだけど、、、みたいな。
女友達も何人かいて相談することもあります。良く言われるのは、モテるのにもったいない!ってことは良く言われます。もっと積極的に行けばいけばいいのにって。でも良い人がいれば自分なりにいってるつもりなですが。
あ、でも最初に食事誘って、ただごめんなさいとか、また誘ってくださいと言われて誘ってもまた断られたらあきらめることが多いかも。相手は全く気がないってことだしこれ以上は迷惑かけるだけだし無理だなって。少しでも気があれば、別日を指定しるとか何かしら言ってくれると思うので。
でも、それでも諦めるの早すぎと言われるんですけど。。。すこしでも気になる人からなら、嬉しいし断らないと思うんですけどね~。断ってそれでもう誘われなくなったら嫌だし。

86回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧