注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

主人のことで悩んでいます。 結婚前はすごく優しくて大事にされている安心感がありましたが、結婚後3年目くらいから 性格が変わりだし、浮気に暴言、自己中心的な言

No.16 18/10/09 10:55
通行人16
あ+あ-

家族になると恋愛感情がなくなったように思えますよね。
実際浮気もされてがっかりだし。
それを言っても奥様のせいだ、なんて言う。
最悪だと思ってられるかもしれませんが
でも、最悪は浮気を認めて開き直り、彼女のほうが数倍素敵だ、君と別れたい、
と言われちゃうことです。
怒って、はちゃめちゃなのは
ほかのかたも言ってられるように、まだまだ主さんに甘えてるのでは?。
離婚て子供にとってすごくすごく大きな打撃なんです。
子供からお父さんをとりあげることになっちゃうんです。
虐待してるなら別ですが、そうでなければ、心底お父さんが嫌いな子はいません。
だから、今すごくお辛いのはわかりますが
少し距離を置くなり、冷たく接するなり、なんとかしのいで、
今後の様子をみられてはいかがでしょうか。
浮気の虫が収まったら、なんて言い方を昔の人はするけれど、
また、主さんの大切さに気づく時が来るかも。
だいたい浮気相手なんてろくな女じゃないですし。
人に騙されるのも、こう言ってはなんですが、
あまり賢くない。ぼーっとしてるタイプなのかな、逆に可愛いとも言える。
いや、頭にきますけどね。
ずーっと同じようで浮気も繰り返すならその時は覚悟してね、と言っておいて
今のところは賢い主さんが手のひらの上でころがす方向では?。。。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧