注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

妊娠中の妻が怖いです。ヒステリックです。 一人目一才の男の子。自分30、妻28のかぞくです。 妻が二人目を妊娠中なのですが、ものすごい怒りっぽくなってヒステ

No.39 18/10/11 02:42
匿名さん39
あ+あ-

みなさんおっしゃてますけど、気が利かなすぎですよね。

家事が奥さんの方が得意でさっさとやってしまうなら、代わりにお子さんみとくとか。

一歳の男の子とかそりゃ手がかりますよ。

休みの日子供みてるだけでも、奥さんの負担随分軽くなるのではないかなぁ

黙って耐えるとか、そういう話じゃないですよね。なんか奥さんの妊娠が他人事のように感じてないですか?
妊娠してるのは奥さんでも、主さんのことでもあるわけです。奥さんのお腹の中に誰の子いるのって話ですよ。
お互い穏やかな出産に向けて思いやりが必要と思います。
まずは奥さんの立場にたって考えてみては?

ヒステリックは多分出産すれば次第に落ち着くと思います。

39回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧