関連する話題
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方

妊娠中の妻が怖いです。ヒステリックです。 一人目一才の男の子。自分30、妻28のかぞくです。 妻が二人目を妊娠中なのですが、ものすごい怒りっぽくなってヒステ

No.65 18/10/14 18:11
匿名さん65
あ+あ-

主さんと、同じく30で子供が2人います。自分と同じ様な内容なのでアドバイスします。主さん。
甘えては駄目です。自分は日曜ですら仕事してましたよ?そんな中で相手のストレスも考えながら1人目の世話は自分でしてました。仕事もありましたが。そこは割り切って、家庭が大事なので残業は出来ない。何かあるたびに帰ってました。会社には、迷惑かけましたが後悔なんてしませんでした。
男は、家庭に金を入れればいい!なんて考えている人がいますが、違います。
仕事をしながらシングルファザーの立場を考えながら何をするべきか、考え行動しないと嫁さんに負担と不満が溜まります。今回の事は、主さんが夫の考えで動いた結果です。もう一度、子供の親の立場で考えてください。子供たちからしたらニコニコ仲良しのパパとママが見たいはずですよ。お互いに頑張りましょう。
奥さんも本気ではないですよ。
歩み寄りストレスを取り除く努力をしましょう!

65回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました