注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

日本人に生まれたことに後悔しています。なぜ学力至上主義なの?勉強出来ても常識無いのが9割だよ?ゴミがまたゴミを生む。無限ループ?アメリカに生

No.66 18/10/12 13:06
ニワトリX ( 28 ♀ CkISCd )
あ+あ-

全ての内容読みましたが、いやー、大したものです。自分を偉いと思っているようですね。
私が最初に言った言葉の意味も読めないでニワトリ小屋に帰りなさいって。なかなか言えものではないです。多分人から痛いこと言われても受け入れる度量がないでんですね。
ゴミがゴミを生むって言っているあなた、私から言わせればあなたもゴミです。
私は二度目に無知を反省しなさいと言ったのに、それに対して上から目線で返しましたよね?
青山繁晴を調べましたか?
それに加えてケントギルバートを調べなさい。きっとあなたのことだからまだ調べてないでしょうがね。
あなたはこの国が無知の人間で溢れてるって言いましたけど、じゃああなたはこの国に何もしないで文句ばかり言うことしかできないのですね?私だったらそんなにお偉い学歴を持っているのでしたら自分でこの国に寄与していくことを選びますよ。その考えもなくただ自分の頭に酔いしれている人のことを私は無知と思います。知識は知っているけど智慧はないという意味で言えば無智ですね。
鶏舐めるな豚野郎(笑)
頭にきたら私を見返して見なさいよ。
郵政職員舐めるな。
(病気休暇中に決まってるだろうが!)

66回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧