注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

批判は本当に辞めて下さい…不倫相手に本気になってしまい、でもサヨナラした方います?今の気持ちは、どうですか?切り替え出来ましたか?私も、その一人で毎日、本当に苦

No.8 18/10/12 12:09
働く主婦さん8
あ+あ-

批判に聞こえたらごめんなさいね。
不倫からの恋愛が成就する確率はとても低いと思います。本気になってしまってはいけませんでしたね。芸能人は不倫→離婚からの再婚のパターン少なくないから期待しちゃうのかな。

私も5さんと全く同意見です。
どんなに優しくて素敵で主さんにピッタリきていても、所詮は家族を騙し裏切ることができる人です。これは不倫批判になってしまうかもしれないけどそんなつもりはなく、私は不倫に走る女性の気持ちが本当に・純粋に理解できないんです。そんな男の人どうして好きになれるの?って。

このことを毎日自問自答してみてください。ご自分を大事にしてください。家族を大事にできない男性なんかではなく主さんを大事にしてくれる男性と出会えますように。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧