注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

派遣から正社員になって1ヶ月目ですが退職して、次の職場を探そうと思います。 学生の間3ヶ月派遣をして、卒業により正社員にして頂きました。 報告連絡相談を

No.5 18/10/14 22:08
お礼

≫4

貴重なお時間を使ってアドバイス下さりありがとうございます。

報告連絡相談、人の意見を聞く、そして先輩方のマネをして行動していけば、職場の一員になっていけるのですね。
今からでも、行動していけば私にも居場所ができるかもしれないと、前向きな気持ちになれました。

病気になりそうなんて気配はありません。あの時報告連絡相談すべきだったんだ、とか、今手が空いているけど何をしたらいいんだ、とかで戸惑っているだけで、しんどいのはしんどいですが、本当に大変なのは上司や職場のメンバーですからね。

働く主婦さんのアドバイスで、このまま今の職場でやり直す道も選んで良いのかもしれないと思いました。
今は間違いに気付いただけで、これから働き方を身につけていきたいです。前向きに学んでいきたいと思えるようになりました。転職4回もして、やっと基本的な事に取り組む気になれました。

働く主婦さんや他の回答者さん、これまでや今の職場の方のおかげです。皆さん仕事はきっちりされながら、生き生きと毎日を過ごされてますよね。
そんな方達に負担をかけて、やっとここまでこれたわけです。今度は私が力になるのが筋かと思いますが、自信はそんなにありません。
それなら、これ以上負担はかけたくないと思っています。私自身も、一度迷惑かけた方にこれ以上教えてもらうとなると、気が引けて仕方ありません。

接客業をしてきて、仕事は人と人との関係性で成り立っている、ということを実感できました。

接客業はしてはいけない職業だったという思いだけがグルグルとしていましたが、かなり大事な事を学ぶことができました。

今の職場はやはり退職します。明日伝えますが、退職するまでも、人の意見を素直に取り入れて、マネをして、仕事していこうと思います。

働く主婦さんのアドバイス、とても心強いです。頑張らないといけませんね。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧