注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

夜中に旦那の先輩の嫁から電話がかかってきました。 出ると「助けて、旦那(先輩)が出ていった」とのことでした。先輩の嫁ゎ泣きじゃくっていたのが電話越しから聞こえ

No.11 18/10/17 23:08
匿名さん11
あ+あ-

主さん自身がなんか面倒くさそうな感じじゃん。
私でも置いてくと思う。

ややこしいのが余計にややこしくなるじゃん。
先輩と先輩嫁が揉めてんでしょ? なのにそこに自分嫁が先輩嫁に文句言うとか言ってんだよ? 
そんな嫁なんだからそりゃ連れてかないでしょ。
ややこしいものにまた別のややこしさを持ち込むようなものじゃん。そんなのしてどうすんのよ。

主さんが安心できる人間なら途中で”ここで待ってて”なんてされない。
この嫁連れてったらややこしい人でも落ち着かせられる…とかそういう嫁なら喜んで「お前も来い」って言う。
取り乱してる先輩嫁は嫁に任せて自分は先輩を探しにいく…とかもできる。
置いてかれたのは普段の生活で明らかにこの嫁にはそんなの出来ない任せられない安心できないってのが判ってるからだよ。自分嫁もカッカするような物事ややこしくするような子だと思われてるからだよ。

主さん自身が安心できない感じだから途中で”ここまで””ここで待ってて”ってされたんだよ。
あなたに自身がそう言うの任せられる人じゃ全然ないからだよ。
そのまま連れてっていい安心できる人ならそのまま連れてくよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧