注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

社内恋愛の末、結婚する事になり退社しました。会社は公認で皆私達の事を知っていました。婚約者は在籍中で私達からしたら上司にあたる人です。 退社までの有給消化中、

No.3 18/10/19 06:05
お礼

≫1

実際に新人Dが言っていた男性は私の後輩でもあるため、男性とも話をしましたが、見ていないそうです。
まず新人Dと男性は話もろくにしないようで、以前Dに仕事出来てないことを注意したころ、Dが一方的に毛嫌いしているようで仕事の話も聞き入れてもらえないようです。
その男性も悪い噂を流されて困っていたようで関わっていないとの事です。

そして後輩Bですが、そもそもBには長年付き合っている彼氏がおり、彼氏がいるのを私と婚約者しか知らない状態でした。直接話をする機会があったので話をしたのですが、その時に言っていたのが、同僚Aと後輩Cからの態度が冷たくなり始め、何故かと思っていたら、婚約者と付き合っていると噂を立てられていることを知ったそうです。追い討ちをかけるように私が婚約者と後輩Bの仲を疑って調べあげてる!私に尾行されるかもしれないし、下手したらボイスレコーダーを仕掛けられるかもしれない。と聞かされていたそうです。

余談ですが婚約者にもこの話をしたところ、新人Cを仕事の面であまりにも酷いため、三回程注意したことがあったそうで泣き喚き、他の人が出来てない事をなぜ私にばかり言うのか?いい加減にしろ!と話にならなかったと聞いています。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧