注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

こんばんは。長文です。 あと数日で退職で先日変わりのかたが来ました。 パソコンをよく使う仕事で一から雛形作りのような事をよくします。 引き継ぎの時間が

No.4 18/10/21 23:43
お礼

≫3

お返事ありがとうございます。
複雑なんですが、その上司というのが経営者になるのでその上がいないです。
上司がパソコン一切わからないので、少ししか出来ません。の少しがどのくらいかがわからないと思います。
なので簡単にあれやってこれやって、こういうもの作ってと言うんですよね。
引き継ぎがあと2日しかないのですが山のように仕事が残っています。
今日でたくさん教えたいと思ってたことも、それはもうやらなくていい!!と怒鳴った業務を突然電話であれを全部作り直せ!と言うかなりハードな業務を言われたので1日終わりました。
上司は後任の方が来た日に出張に行ったのでどのレベルか知らないので、前の方にアドバイスいただいた通り、自分の仕事が残っていること、後任の方のパソコンスキルについてと、引き継ぎ終わらないかもしれないけど出来るだけ頑張りますというメールを送りました。
outlook使用して、も通じないし。。。本人が一番不安だろうと思いますからかわいそうですけどね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧