注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

完全になめられてるのはわかっていますが、ご回答お願いいたします。 長文ですが、お願いしま 私のライン、インスタをブロックしてきた男が居ます。 理由

No.7 18/10/22 20:33
お礼

≫5

丁寧な回答ありがとうございます。

多分、私はこの男を好きなんじゃなくて、私のプライド・寂しさを埋めるための存在としてみていたと思います。

私は妙にプライドが高いから、こんな中途半端な終わり方して余計に未練たらたらなんだと思います。

貴方様の回答をしっかりと読んだ上で本当にそのとおりだなと思います。
反論する余地もないぐらいです。

頭では相当ダメ男だとわかるし、他のいい男を探すほうがよっぽどプラスになるのはわかっています。

でも、ふと1人になったときにこのことばかり思い出して
「セフレでも付き合うのでもなく、普通にみんなでの飲み友ぐらいになれたらなー」とは思います。

私は忘れたいのに忘れられません。
苦しいです。どうすれば良いのでしょうか、、、

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧