注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

9月に入籍しただいま妊活中です。 夫27歳、私28歳。 仲良しは週4日です。 新婚旅行中はそうでもなかったですが、 帰ってきていざ子作り!と思って

No.21 18/10/23 21:10
匿名さん21
あ+あ-

勃起しても完全に剥けないで皮が締め付けるのでは
ゴムだと剥かずに装着してゴム自体の滑りで動くから痛みは無いんでしょう
生だと挿入時に皮が降りようとするので亀頭を締め付け痛がって中まで入れられない
カントン包茎だろうね

仮性なら剥けてしまうので痛い事はないから仮性ではない
ゴムなら入るなら主が濡れない訳ではない
言い難くてもハッキリ言って病院に行かないといつまで経っても進歩しない
そんな調子では今は好きが勝っても数年で終わりが来る
結婚生活は充実したセックスが大事
一時的にゴム切って妊娠できてもつまらんセックスしか出来ない男はもたないよ
モヤモヤして数年で離婚するか今、病院に行ってスッキリするか決めるのは主だ

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧