関連する話題
ヤリ捨てされました
セックスレスで
浮気した旦那とその女への復讐💢

妻がワガママを言います。 どうにか納得してもらいたいのですが、できません。皆さまのアドバイスをお願いしたいです。 妻が昨夜突然、 「…もう15年我慢し

No.57 18/10/23 12:02
匿名さん12
あ+あ-

>>49
あー母ちゃんがこだわってんだな。
んでよ、あくまで提案なんだけんども、「そんじょそこらの理由」を作って来年ぐらい奥さん休ませんのはどうけ?
インフルエンザとか、奥さんの身内が怪我したとかなんでもいいけどよ。

まあ、主の言いたい事は分かるけんど、奥さんよく15年もガマンしたなぁ〜と思ってよ。

おらにも息子と娘っ子いっけど、正月は無理して帰らなくていいって思ってんだ。
でも、流石に息子や娘っ子が15年も元旦に帰ってこなかったら寂しぃなぁ〜
自分で言っておいてなんだけど、やっぱりタテマエとホンネがあっで、ホンネを言うと寂しいわけよ。
ご馳走が目の前にあっでも、食う者がいねぇ。

ホンネを言える主の母ちゃんは、ある意味羨ましいなぁ〜
イヤミでなくて。

おらが子供作る前はよ、おらの親の言葉に甘えて同じようなことしちまって、元旦20数年後帰んなかったことがあって。
今思うと母ちゃんも父ちゃんも、おらのことを首を長〜くして元旦に会えるのを楽しみにしていたんだろうなぁ〜って、主のスレを見て思ったわけよ。
20数年ぶりに元旦に帰った時は、お祭り騒ぎだったんだ。
今はいなぐなっちまったけど、今思うと嬉しがったんでねぇのかなと思ってよ。

だぁいじょうぶだぁ、主さんのことは分かったっから。

57回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました