注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

初めまして。 同じ仕事場で独身の女性と不倫関係にあります。 最近彼女が別の男と付き合いだして、僕とはあまり会ってくれなくなりました。 その事を彼女と話した

No.59 18/10/24 22:53
働く主婦さん59 ( 34 ♀ )
あ+あ-

不倫相手と別れられないんだよね。
だったらそのまま突き進んで、奥さん子どもとちゃんと別れなよ。
どのツラ下げて子どもが大切とか、罪悪感とか言えるんだろう。
あなたに出来ることは奥さんと子どもを不幸にしない事じゃない?
でもそれは、あなたがいると叶わないよ。
あなたが不倫相手とどうなろうが自業自得だけど、あなたの我儘に家族を巻き込むなよ。
奥さん子どもはちゃんと幸せになる権利があるんだよ。
それをあなたが壊さないであげて。

59回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧