注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

血液型はそこまで人間の性格に関係してるのでしょうか? B型なんですけど、よく職場で自己中とか自分勝手とか言われてしまったり、人のことを考えずに好き勝手な行動を

No.87 18/10/30 23:32
お礼

皆さんありがとうございます。
皆さんの優しいお言葉に元気が出ました。血液型の違いなんて輸血以外ではどうでもいいですし、気にするのが馬鹿馬鹿しいと思います。こんな占いを広めてしまった人に対しても凄く憤りを感じており、余計なことをしてくれたと思いました。根拠はないけど、多くの人が信じてくれて占い関連の本が売れればいいんでしょうから。騙したもの勝ちなんじゃないですか。こんな迷信を信じていて損するのは自分達ですよ!と言いたいです。一度流行ってしまった迷信に対して今更文句言っても仕方ないですが、今一番嫌いなものと言えば血液型占いですね。早く廃れてほしい!の一言です。

87回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧