注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

友人や周りは婚活しなくても自然に知り合った男性と結婚し子育てしてるのに、自分は結婚相談所など高いお金を払わないと相手も見つかりません(;_;) 30歳手前

No.35 18/11/07 15:48
通行人35
あ+あ-

あたしも同じ境遇で同じ悩み抱えていました!

婚活パーティーにいけばそれなりに出会いはありましたが
生理的に無理な人はもちろん、顔もやっぱり選んでしまうんですよね

このままじゃ結婚は無理、諦めた瞬間に出会いがありました!

その人とは婚活パーティーとかで知り合ったのではなく、ひょんなとこで知り合い
次第に付き合うようになり、そこからが早く、お付き合い8か月で結婚しました

ちなみに私は39歳でしりあい、40歳手前で結婚しましたよ

ほんとに何があるか分かりませんよ、子供を考えるならまた別の話かもわかりませんが
この人だ!って思える人に出会えますよ

妥協はあんまりしたくないですよね。。

ちなみに旦那様はそこそこのイケメン、体育会系ですよ♪

35回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧