注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

ADHD持ちの女子大生です。 昔からどこへ行っても腫れ物扱いされたり虐められて…

回答3 + お礼3  HIT数 1933 あ+ あ-

学生さん
18/11/12 00:27(最終更新日時)

ADHD持ちの女子大生です。
昔からどこへ行っても腫れ物扱いされたり虐められてきて、20歳になった今でも友達が殆どいません。メイクを研究したり髪の毛を染めたりと見た目にはかなり気を使っている筈なのですが、初見の人にすら避けられます。

周りの人曰く私の言動は相当変わっているようで、高校時代には私を盗撮した動画が同級生の間でこっそり出回っていたようです。どうやら嫌われている訳ではなく馬鹿にされているようで、殆ど接点のないカースト底辺女子のサンドバッグのような扱いを受けた事もありました。

このような場で度々ご相談させて頂いているのですが、その度に「私には虐められていた過去があるけれど、今では子供もいて幸せなので、質問者さまも絶望しないでください!」といった内容のご回答を頂きます。けれども私の場合、本当に周りに誰も近付いて来ないので、どうしようもありません。
大学に入ったばかりの頃は、少しでも友好関係を築こうと必死になって、様々なサークルに入りましたが、それら全てで浮いてしまいました。

本当は私も友達や彼氏に囲まれたキャンパスライフを送りたい気持ちで山々なのに、必要以上に目立たないように周りの顔色を伺いながら息を潜める生活が嫌で嫌でしょうがないです。先日、唯一の友達だった同じカースト最底辺だった子に彼氏ができ、偶然2人が幸せそうに一緒にいるところを目撃してしまい辛いです。友人が彼氏とお昼ご飯を食べるようになってしまったため、ぼっち飯をしているのですが惨めで仕方ありません。
これから先、死ぬまでこのような扱いを受けていくのだと思うと憂鬱です。私はどうすればいいのでしょうか??
乱文失礼しました。

No.2737716 18/11/05 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧