注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

倉庫内作業をしているのですが、若い女性の社員さんが、本当になんとなくなのですが、…

回答4 + お礼4  HIT数 764 あ+ あ-

悩める人
18/11/08 22:20(最終更新日時)

倉庫内作業をしているのですが、若い女性の社員さんが、本当になんとなくなのですが、自惚れていると思うのですが、仕事中にもたまに見て来てる気がしていますm(__)m

若い男の新入社員さんと同じポジションで二人で任されているみたいで、自分はそこの倉庫の現場に派遣として、10回ほど働かせてもらっています。

先日、たまたま帰りの送迎バスの中で一緒になり、そのかなり年下の男性の社員さんと仲良くなり、派遣ではなく、直で働けないですか?と言われました☆

その時に、バスはガラガラなのに、その女性の社員さんは、自分の反対側の隣に座って、こういう倉庫内の社員を目指したいと男性の社員さんに話していたところ、
女性の社員さんも、話を聞いていたようで、「待ってますよ(^-^)」と笑顔で自分を見て言ってくれました☆
自分も嬉しかったです☆

あと、男性の社員さんに、自分が今週は何曜日にくるとの話をしていた時も、その女性の社員さんは、
真剣に聞いていて、この日は来ますか?なども直接聞いてきました。

自分はいい歳なのですが、童顔ぽく、よく25歳くらいに見られる事も多いですm(__)m

対して話した事もない社員さんが、自分なんかの派遣の男を、気になったりすることは、全くないわけではないでしょうか?m(__)m
当たり前ですが、仕事は一生懸命やらせていただいていますm(__)m

モテそうなどとはたまに言ってもらえる事もありましたが、普段全然出会いもなく、数年間恋人もいない事もあったので、
ちょっと声をかけていただいて嬉しかったんです☆

宜しくお願い致しますm(__)m

No.2738122 18/11/05 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧