注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

彼女が風俗で働いていました。 辞めさせる為に月に必要なお金を渡しています。 辞めさせる時に「今まではお金が必要で風俗で働いていたのだから他の男と関係が合って

No.8 18/11/13 20:19
匿名さん8
あ+あ-

嫁が 元AV嬢です

勿論 全く無名で騙され
無理矢理乱暴されたのが裏流出して
やむを得ず 続けて 出演したようでしたが

それは過去として 結婚しましたが

昔 出演したAVの関係者から呼び出され 玩具にされたと本人は言いますが中に出すのを受け入れれる状況を作ったのは事実なようで妊娠させられました。

主さんのような風俗とは違った部分ですが
過去に…を 引きずる
に関しては同じですからね

中絶させてから 離婚しようかと 話し合いましたが 二度と 呼び出しには応じないと携帯番号も変えやり直すことに

しかし次は自分から
連絡を取ってたようで 此方は解らず半年が過ぎ
妊娠を喜んでいた 妊娠4ヶ月の時に
誰の子か 解らない
と切り出され
当時の関係者 4人に 何度も抱かれ関係を続け避妊はやらずだったと吐き出しました

ショックで 直ぐに離婚届けにサインしろ と 言っても 棄てないでと すがりつき あれから2月
もぅ中絶不可能な 段階に入り
現在 離婚調停中です。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧