注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

42才(♀)、お金、彼、友人全て失いました。 貯金0、仕事もアルバイトしかしたことがなく、何もかも無いドン底です。 全て失い今からでも人生やり直す事はできる

No.4 18/11/07 09:55
匿名さん4
あ+あ-

今まで、どうやって暮らしていたのですか?
家賃や生活費は、バイト代で間に合ったのですか?

私も似たような感じですが、実家もないから、バイトだけだったら、たぶん暮らせませんでした。
一時期、社員をしてた時代もあり、その時の貯金を切り崩し、今はパートで食いつないでいますが、貯金ナシは底を尽きました。

老後に不安しかないけど、お互い何とかしないとですよね。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧