関連する話題
友人からショックなメール
セックスレスで
ヤリ捨てされました

イケメンの友達を見ていて、わかった真実。友達は爽やかイケメンで身長178cm、性格も面白く、頭も良いです。その友達を見ていてわかったことが2つあります。1つは、

No.23 18/11/11 13:59
匿名さん17
あ+あ-

主さんはどうですか?かわいいこと不細工がいたら…

ちなみに私はモデルもしてる美女と居たときにうちの旦那は私を選んでくれたんですよ(いつもその子と居たら男性は私を無視するくらいひどいんですよ!笑)(^-^;それなのに旦那は逆にその子スルーで私ばかり、趣味も話もあいそうって…
そう言うとこも好きだし、人の悪口も言わない…バラバラの3交代勤務なのに一時間かけて毎日毎日会いに来てくれて、すごく大事にしてくれました、そこでお付き合いしました。いまだにお小遣いはいらないから全て私のためにって言う人ですよ。内面で選んだらあとから世ではイケメンだったのか…と言う感じです。
まわりはもちろん私の旦那の外見しか見てないですが。

ちなみに同世代で結婚してる美人さんほど旦那さんはそんなにかっこよくないです、他の人も言うように女も吸いも甘いも経験したら疲れてきて性格で選んでる人多いですよ。

23回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました