関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
エッチな幽霊👻?
4年半の不倫関係が終わりました。

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち 叱責ごもっともですが、吐き出させてください。 15歳年下の社内の女性と

No.106 18/11/20 23:51
匿名さん103 ( ♀ )
あ+あ-

結局あなたには全てを投げ打ってでもという覚悟がなかったわけですよね?
火遊びのつもりが本気になってしまった。家に帰れば現実を見てしまうけど、不倫相手といれば、まるでドラマの中の主人公のように恋をして楽しかった。あなたは不倫相手の彼女にのめり込み、本当に幸せにすべきものを見失ってた。実際、他の方も言ってるように、その不倫相手の彼女にはもう他に付き合ってる人がいるわけで、現実に向き合って現実の世界に戻っただけのこと。夢を見るのは終わりです。
彼女もあなたに夢を見ていたんでしょう。だけど、終わりにした。あなたは奥さんと子供を捨てる勇気がないまま、その女性を蔑ろにした。何が恋なんですか?ずっと恋をしていたかったなら結婚すべきではなかった。自分に酔っていただけ。そのせいで今自分が苦しんでるわけでしょ?あなたは男性として誇れるものはないんですか?女のことだけを考えるしかできないんですか?そういうわけではないでしょ?あなたと結婚しようと思ってくれた奥さんがいるわけでしょ?あなたについて行こうと思ってくれた今の奥さんがいるわけでしょ?自分の愛情を無駄にばらまくのは止めて、本来、相思相愛すべき相手に向けて下さい。奥さんに愛そつかされてなければの話ですが。

106回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました