関連する話題
性の介護
エッチな幽霊👻?
4年半の不倫関係が終わりました。

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち 叱責ごもっともですが、吐き出させてください。 15歳年下の社内の女性と

No.82 18/11/15 16:58
匿名さん82
あ+あ-

奥さんは子供の為に今は我慢してしっかり証拠を集めていつか離婚を切り出すのではないかと思いますが。それだけ主さんが夢中になっているのに奥さんが気付かない訳無いと思いますよ。奥さんは離れて行かないと甘えまくっているようで
すが。いっそ奥さんにしっかり自分と不倫相手の分も慰謝料と、養育費財産分与を払って独身に戻りその不倫相手を追いかけたらいいと思います。奥さんは自分の相手と思っていた旦那様が他所の女に身も心も持って行かれたら、そんな男と添い遂げたいと思うのか?
そっちの方が不倫相手より余程重要な事だと思いますけどねぇ。
奥さんは1人の女性で主さんとは紙一枚で繋がっている他人、傷つけたら主さんから離れて行ってしまう他人なんだって何でわからないのか?夫婦だから色々問題が起こって我慢したり許したりはあると思うけど女性問題だけは許せないって奥さんは多いんじゃないかな?こっちが重要だと解らないから平気で不倫なんてするんでしょうけど。

82回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました