関連する話題
4年半の不倫関係が終わりました。
エッチな幽霊👻?
性の介護

社内不倫2年半で別れ未練なのか執着なのか 子供もいるのに自分勝手なくずな男の気持ち 叱責ごもっともですが、吐き出させてください。 15歳年下の社内の女性と

No.81 18/11/15 16:34
匿名さん81 ( ♀ )
あ+あ-

世の中タイミングってあると思うし、結婚した後に本気で好きになってしまうこともあると思う。
でもね、あなた奥さんと結婚する時に幸せにするって誓ったんでしょ?
皆、恋する気持ち以外にもセーブするんだよ!
結婚するってそういう事!
女だって思うよ、今の旦那じゃなかったら?職場で素敵だなって思う人がいる事だってある。結婚してるって分かってて口説いてくる人だっている。
でもそこで、気持ちが揺り動く人もいれば全くブレない人もいる。
揺り動く人の中で、思い留まることができるかできないかの違い。
あなたは本能のままに動いてしまったんでしょ?
ナヨナヨすんな。
あなたが他の女の笑顔がどーだの、いい女だの馬鹿な事考えている間に、あなたの奥さんはあなたとあなたの子供の事を考えて生活してるんだよ?
一生償ったって償いきれないよ。
お金だけ稼いでくればいいなんてのは昔の話。
奥様にバレなかったのは本当に感謝しかない。
あなたには守らなくちゃいけない人がいるんだから、これから挽回して下さい!
あなたの文章見てると、こんなに辛い自分も被害者みたいな感じでイライラします。
被害者はあなたの奥さんとあなたの子供。
加害者はあなたとその尻軽女ですから。

81回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました