注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

大人が悩みを人に相談するのは恥ずかしいことですか?

No.6 18/11/14 17:34
お礼

≫4

コメントありがとうございます。
悩みの内容は...
一週間前に私の職場にフルーツが届きまさかまだ残ってるとは思わなかった私はフルーツのことは頭にありませんでした。
ふと、台所をみると、同期がフルーツを切ってくれてました。戻ってきたらお礼言うつもりでしたが、「こういうのは〇〇がやれ💢」と急にキレられました。冗談ではなく本気で怒られました。休憩が終わり、その同期に商品の確認してくれる?といわれ、私は確認しに行きました。その商品には注意事項が書かれました。私は誤った読解をしてしまいました。すると、「あなた読解力もないの?💢」と言われたという内容です。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧