注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

三年前に、主人が一部の記憶をなくしてしまいました。 (私にプロポーズをしたこと、私と結婚したこと、離婚の話をしていたこと、の記憶が抜けています。今は私と付き合

No.7 18/11/18 11:47
お礼

≫4

貴重なアドバイスをありがとうございます。

仰るとおり、浮気の作り話は当方にとっても不利益になるため、それはやめようと思っています。

主人には戸籍の写しを見せているため、婚姻関係にある事実としては理解しています。ただ、自分の記憶にはないため腑に落ちない、信じたくない、という気持ちのようです。

詐病の可能性は、ないとは言い切れないですね。

弁護士に相談をしたいのですが、父親の借金返済のため、現在ぎりぎりの生活を送っており、難しい状況です。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧