注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

40代主婦です。特定健診で高血圧が判明、引っかかりました。母親が高血圧で降圧剤を飲んでるので私もいずれ降圧剤飲むことになると思うが今は減塩食と運動で様子見てくだ

No.11 18/11/21 15:39
匿名さん7
あ+あ-

>降圧剤を一度飲み始めるとずっと飲まなければならない

降圧剤を服薬し初めてから、2ヵ所の病院にかかりましたが、どちらの病院からも、そんな話はされていませんよ。

今の病院でも、朝、晩の血圧が120以下なら、服薬しなくていい。と言われましたよ。

最初の病院でも、食事管理をしっかりして、血圧が安定すれば、飲む必要もなくなるから、まだ若いんだから、頑張りな。と言われましたよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧