注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

主人のお小遣いを減らしてもらいたい。働いてきてくれているから、お小遣いは意欲のためにもと思っていますが、子どもが増え、家計が厳しいです。 どのような言い方をす

No.33 18/12/02 17:11
匿名さん16
あ+あ-

株をメールで教えてあげたいくらいですが、ここではそれはできません。 知らない人ほど損失出したらどうしよう?損するならやらない!といいます。 できる人から見ると、なぜやらないのか不思議でしかたがありません。
 お金を貯める事が上手い人ほどお金の使い方が上手いです。
 return on capital  資産の上に利益あり。です。
 現状に振り回されすぎずに、目標を信念を持って達成する事です。そこに不要なものは切り捨てます。
 お金が増えて嬉しいとか、減ってヤバいとか、そういう感情すら必要無いんです。
 息子には散財させられた!と妻は言いますが、私は未来への投資です。
 私がした事以上の事を物心両面、ともに後の子孫にしてみせろ!  という事なのです。 これは子供にとってはあまりに厳しい父親なのです。
 人はいつ何時、どうなるかわかりません。 本当にお金が大切で尊いを知るなら、それなりの思考と行動を必然的に身に着けますよ。

33回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧