注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

付き合ってはいないけど、毎日連絡してくる男性がいます。10分〜2時間する時もあります。最初は、私に好意があるのかしら?って思っていましたが、仕事の都合遠距離にな

No.16 18/12/02 23:12
匿名さん16
あ+あ-

度々ありがとうございます。

そうなんです。責任感がある人なので、家庭がある従業員さんもいます。食べさせないといけないから営業行ったり、接待したり、と事務所に座っている社長でもないので自ら現場に行き皆が帰ってから事務作業している方です。電話くる時間も、遅いので、今仕事終わったよ。はぁ〜今日もマジ疲れた!って言われると、今日もお疲れ様でした!って言うのが精一杯で自分の気持ちも言えない1年でした。
これから、どうなるのか不安って気持ち急に言ってもいいでしょうか?今までワガママも言った事もありません。自分の気持ちも伝えた事もありません。でも、最近なんだか限界でしんどくて。ずっと一緒にいたいので今の関係が辛いです。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧