注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

不細工なのが辛い。 化粧で誤魔化してるだけ。 昔、未成年の時に自分の顔が嫌すぎて、 親に相談して、二重整形だけなら許してくれて勢いで全切開だけしました。

No.1 18/12/03 23:42
匿名さん1
あ+あ-

友人が泊まりに来て、初めてすっぴんを見た時に、あまりの違いに思わず「誰?」と言いそうになったことがあります。翌日はどうやったらそんなに化けられるのか興味があって、一から見せてもらいました(笑)

その子も自分の容姿はとても気にしていて、彼氏ができても絶対にすっぴんは見せていませんでした。

ただ良いご縁があったのと、その子の性格がとても良いので、今は4人の子供のお母さんです。メイクに時間なんて掛けてられませんから、ほぼすっぴんです。

美人が得をするのは確かです。でもいつかは劣化します。見てくれだけで選ぶような男は恐らく浮気します。若さという武器を失った時、自分に何が残るのか考えた方が建設的ですよ。男性は胃袋を掴まれると弱いですから、料理の腕を磨くとか、たくさん本を読んで教養を身につけるとか、楽器が演奏できるとか、自分の売りを一つでも作るのはどうでしょう。

店頭に大した品物はないのに、客が来ないと嘆いている間に、できることはたくさんあるはずです。大丈夫です、どこかであなたを待っている人が必ずいますから。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧