注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那がバツイチ。 私の旦那はバツイチで、前妻との間に子どもが2人。私との間に子どもが1人います。旦那は前妻との子どもに会うことはありませんが、養育費を月に6万

No.14 18/12/03 18:26
匿名さん1 ( 50 )
あ+あ-

こんにちは。色々辛口でごめんなさい<(_ _)>主さんが旦那さんとの間に二人目を望んでらっしゃるお気持ちは分からなくもないです。ですが既に二人の子供の父親であるのも事実(・・;)て事はもう一人増えたにしても教育資金が倍になるのが怖いのかも?養育費をちゃんと払ってらっしゃるとの事!素敵なご主人だと思いますよ?中には離婚後渋って払いたがらない旦那さんもいるようですし。主さんはちゃんとしてらっしゃる方と結婚なさったって事になるんです(偉そうにごめんなさい<(_ _)>)なので旦那さんとの間にもう一人と思ってるなら、お仕事して費用を工面なさるしかないかなぁ?だって既に6万の出費ですよね?金銭的に厳しいのではないでしょうか?

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧