注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

産後旦那との行為が嫌で、性行為どころか身体に触れられるのにも抵抗が… 旦那の事は嫌いになったわけではないのですが… 育児でそんな気分にはなれないし、

No.5 18/12/05 06:25
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

産後は母性本能が強く成るためで、エッチよりは子供を優先に守りたいと云う女性の本能です。

何れはエッチも受け入れる様に成りますが、いかんせん、それを理解してる男性が少ないので、エッチを拒否されたイコール嫌われたと勘違いするので浮気に走る男性が多い。

大事なのは話し合いをして、女性の立場や現状を伝えて知って貰う事。
女性自身でさえ旦那を避ける原因が分からない人が要るなら、異性の男性なら尚更拒否られてる理由が分からない。
黙ってても分かってくれ、ではダメです、事情を話して数ヶ月の間待って欲しいと説明するのです。
それでも好きな奥さんに拒否られるのは寂しいし悲しいのが男の性、許されるなら、せめて手コキぐらいして欲しい。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧