注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

女性用下着と生理用ナプキンが大好きな30代の男です。女性用の可愛いショーツやサニタリーショーツに夜用の大きなナプキンを付けて毎日穿いてます。ふわふわしたナプキン

No.32 18/12/09 00:17
匿名さん20
あ+あ-

え、?すると主さんは高校の時は共学?僕は男子高校だったので妙に女子の物とか下着のブラ透けに興奮しました。3年間も男ばかりの生活はまるで刑務所と同じ感覚を覚え、電車に乗った時位は女子高生の近くに乗ってました。女の子から声をかけられてバッチが欲しいというので交換して制服につけてました。このバッチだけでも興奮して毎日5回はオナニーしてました。でも男ばかりですぐ緊張してしまい女の子と話しが出来ないでふられました。こんなフェチになる原因は男子高校の生活をしたからだと思っています。女性用下着はやめられません。ブラひものかんじとストッキングの感じは女性ならほぼ100%感じているだろう事を思いながら身につけていると興奮する。めのまえに可愛い女性がいたら俺もだよ。と心の中で思いつつその子の目をみると興奮する。

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧