注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.44 18/12/10 22:18
お礼

≫39

ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけると涙が出てきます。周りの友人も同棲始めたばかり結婚前提と知っているのでこの話を話すこともできなくて、掲示板だけが頼りという状況です。

でもこういう状況になったのは少なからずわたしにも責任があります。結婚前提の同棲と決めて(一応言い出しっぺは彼なのですが)、彼のプレッシャーを強めてしまったこと。他の方へのお礼にも書きましたがそれによって、他の人に心が揺れたのが強まったのは彼自身が認めています。
もし私たちが焦らずゆっくり普通のお付き合いを続けていたら、この展開は無かったのかもしれません。もちろんそれでもそうなっていたのかもしれないし、分かりませんが。

44回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧