関連する話題
歳の差婚後悔しています
息子に絶縁宣言され…
不倫、堕胎、暴力、失明

付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

No.75 18/12/15 00:15
匿名さん75
あ+あ-

この内容だけ見てると、その男クソかよと思ってしまいますが、きっと主さんとの付き合いの中でいいところもたくさんあり、このマイナス面があっても尚どうしても彼と結婚したいって事かと思うので、私なりに考えてみたんですが

彼の言い分は腹が立ちますし、私ならキレて詰めてしまいそうですが、それをすればするほど彼は離れてしまうと思うので、あなたはいつも通りに過ごすのがいいと思います。
そして、彼が疲れて帰ってきたらニコニコして話を聞き、美味しいご飯を作り、彼のほしい言葉をかけてあげ、よりを戻す話はせず、彼のドラマティックな気分を盛り上げてあげるのがいいと思います。
俺…気づいたんだ!一番近くにいてくれる、大切な人…やっぱりお前しかいない!
なんて、今時陳腐なドラマでもならない寒い展開ですが、現実では案外ひっ掛かりますよ。自分がドラマの主人公になると、人間寒い展開なんて気にならないもんです。

それをする事であなたのプライドや心が傷ついて、耐えれないときは、あなたから離れたらいいのです。

75回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました